Fri, Dec 02 ついったー☆ろぐ

  • 23:01  いくら抱っこが温かいからと言って今日の寒さの中コートなしワンピース一枚で外歩き回ってたバカな人って私くらいしかいないよね
  • 22:50  やっと夕飯だけど、昨日の残り物食べてる。
  • 19:36  インフルエンザの予防接種してきた。こんな痛かったっけ?って思ったw なんか、立ったまま注射打たれた。子供しょったままだよ(>_<)
  • 19:33  ものもらいになったようで初めていく眼科にいったのだけど、あまりに感じ悪くてやめて帰ってきた。悲しくなって泣いた。抗菌目薬さして頑張る。

Powered by twtr2src