Fri, Nov 04 ついったー☆ろぐ

  • 21:17  RT @nacano_: ちょっと!iPhone使ってる人SafariGoogle開いて「do a barrel roll」って検索してみて〜!ぐーるぐる。
  • 18:21  レイクタウン行ったのに何も買わなかった私。ゴールドストーンクレマリーでアイス買っただけ。でも歩き回って雰囲気は楽しめた。コッシー腹巻きはちょっと欲しかったなぁ。
  • 15:55  電車で来たのは初めて。やっぱり広いね。 (@ イオンレイクタウン mori) http://t.co/cR3KRIdi
  • 14:52  用事おわった〜☆さて寄り道していくかw
  • 13:47  やっぱりエレベーターなかった(>_<) (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.) w/ 2 others) http://t.co/yYBgdc7x
  • 13:03  これから浦和方面に外出。用事がすんで、まだ元気だったらレイクタウンか新三郷に足をのばしてみようかな。
  • 12:08  大根の煮物はやっぱり翌日のほうが味がしみてるな。昨日の夕飯の時はあまりしみてなくて残念だったよ。
  • 12:06  揺れきづかず…

Powered by twtr2src