Wed, Nov 02 ついったー☆ろぐ

  • 19:38  料理してたら熱湯をお腹のあたりにかけてしまって少々ヤケドした。たまに痛む…(>_<)
  • 19:30  マツケンサンバ懐かしいよ。余興で踊ったなぁw
  • 19:29  はらぺこあおむし破壊された http://t.co/39JXJP1H
  • 10:38  買いにいこ☆ RT KOKUYO: 主成分は2007年に植物由来成分に変更していますが、今回はさらにダマができにくいように各成分の配合比率を見直しています。より滑らかに均一に塗れるように改良しています。プリットちゃんの商品ページはこちら→ http://t.co/rqZTttDw
  • 09:25  足の裏の傷がふさがらない。今日も歩くたび痛い。まぁ痛がゆい感じでもある。
  • 07:49  オフロスキーは安定のクオリティ

Powered by twtr2src