Fri, Oct 07 ついったー☆ろぐ

  • 22:58  報ステ野球見てたら福地がファインプレーしてるのが見られて嬉しかった!
  • 20:00  32Gホワイトにしたけど、一番人気あるらしいね。
  • 19:47  4S予約してきてしまった…。
  • 17:58  散歩に出るだけのつもりが、auショップにきてしまった。35人待ち。
  • 11:31  たなぼたで、ステップらくらくキューブ約3箱分をタダでゆずってもらった!もう飲まない月齢のママさんから。めっちゃラッキーだ☆たまにはいいことあるなぁ。
  • 09:18  離乳食を全然食べなかった息子、全然食べなくても二回食に進んでOKという保健センターでのアドバイス通りにやること数日、今朝は用意した分(少なめだけど)全部食べた。毎日一口程度だったからBF中心だったけど、手作り品も増やしていこうかと思う。 #離乳食 #2011jan_baby

Powered by twtr2src