Mon, Oct 03 ついったー☆ろぐ

  • 23:01  やっと出来上がった夕飯のハンバーグが悲劇に。皿を引っ掛けて落っこちてしまった。しかしこれしか食べるものがないので仕方なく食べる。昼からウキウキして作ったのに残念すぎる(??Д??)
  • 21:43  きょうは、8ヶ月にして離乳食ほとんど食べてないから相談に行った。うちの場合は飲み込んでくれないのだけど、色々な味を体験させるだけでも続けてく意味はあるとのこと。そして、食べてないけど二回食に移行してよいとのこと。食べる練習の回数を増やすという意味で。 #2011jan_baby
  • 21:16  RT @copy_writter: ウンチまで愛せる人ができました。  (日本の出生率を上昇させるコピー/C-1グランプリ
  • 21:14  RT @market_satellit: 元極楽とんぼの山本は小田急百貨店で肉巻きおにぎりを販売してるのか…もう許してやれよ…ここまでの仕打ちしなくても良かったじゃん…そのまんま東なんて淫行したが宮崎県知事になったり都知事選に立候補したり…タレントしてTVに出まくり…。
  • 21:00  見てた!すぐ落ちたw RT @nagisabay: ( ゜∀゜)・∵. RT f2ch: ニュース速報:SASUKEに杉村太蔵が出演ww (13148/day) スレ:http://t.co/Ts62NIBM 参照:http://t.co/ZSXCCN4T
  • 18:08  教習所にメール問合せしてみた。しようしようと思いながら先延ばしになってたけど、がんばったw
  • 14:13  ベビーダノンの惨劇(>_<) http://t.co/ODYRzZkJ
  • 11:45  保健センターに行ってきました。計測と育児相談で、離乳食の相談をしてきたのだけど、ほかのことも色々と話を聞いてもらえました。問題は根深くて、実はカウンセリングを受けるレベルとのこと。というわけでカウンセリングの予約いれてもらえました。 #2011jan_baby
  • 02:25  やっと寝られるぞ。ねむいぞ。でもソファで寝てしまった夫を起こして寝室に連れていかないといけない。

Powered by twtr2src