Thu, Sep 29 ついったー☆ろぐ

  • 22:47  あらためて渡鬼wiki読んでみようかと思った。 #wataoni
  • 21:28  \横浜優勝/RT @HamafanK_0414: \横浜優勝/ RT @math4415: \横浜優勝/ RT @kayachaptam: \横浜優勝/ RT @nagisabay: \横浜優勝/ RT @tolimalo: \横浜優勝/ RT @Beno_V: \横浜優勝/
  • 19:10  スーパーのキッズスペースで同じ月齢の赤ちゃんのママさんとお話した。離乳食の話になって、いまだに食べてくれないというお話をしたら、その子も全然食べない時期が続いたが最近やっと食べるようになったとのこと。思いを共有できて勇気付られたよ。 #2011jan_baby
  • 16:07  児童館の乳児室で遊ばせようと思って行ったら、幼稚園児がズカズカ入ってきて、貸すつもりのないおもちゃを息子にちらつかせたり暴れまわってるので疲れた。
  • 09:09  今日こそゆっくり過ごそうかな。でも日差しに誘われて出かけたくなる。
  • 00:52  上野動物園、パンダも見られたしそれなりに良かったのだけど、息子が終始不機嫌で楽しめたとは言いがたい。様々な不機嫌要因が重なったのだと思うので親の私は反省すべき。動物がわかるようになれば楽しんでくれるのかな。なんだか疲れた。出かけないとそれはそれで疲れるのだが。

Powered by twtr2src