Sun, Sep 25 ついったー☆ろぐ

  • 19:02  屋形船乗ってたら、小さな船が横付けしてアイスとかお土産売りにきた。おもしれ〜。
  • 18:08  舟盛り〜♪ http://t.co/Ia8q1GWG
  • 17:56  今日は忙しい。昼はサッカー、夜は屋形船w (@ 船清) http://t.co/2saPhMAi
  • 16:09  レイソルのグッズみてきた。メガホン売ってたけど、メガホン使って応援してる人はいないw
  • 15:29  らららららら柏ぁ〜
  • 15:25  サッカー応援のお作法がわからない。野球で言う内野みたいなとこだからよいのだけど。飛び跳ねてみたい気もするw
  • 15:22  意外と日差しつよい(T_T)
  • 15:14  サッカー見にきたのだけど開始5分たたないうちに点が入った…。まるで先頭打者ホームラン。
  • 14:50  柏レイソルvs大宮アルディージャ (@ 日立柏サッカー場 w/ 33 others) http://t.co/N84WUjqq
  • 09:59  今日はJリーグ見に行く。サッカー見に行くの何年ぶりだろ?サッカーってトイレにいくタイミングがわからなくて(ハーフタイム以外)苦手。←そこかよ!

Powered by twtr2src