Thu, Sep 22 ついったー☆ろぐ

  • 18:19  友達にあってきた。名古屋から日帰り出張だったので。もう名古屋に行ってから10年経つって聞いて、そりゃぁ私達も年とるよね〜とか話してた。
  • 10:37  Quinnyいいなと思ってたけど、たたむシーンが多いと予想される私のライフスタイルではやはり不向きだな。
  • 10:28  バスにて。かなり混雑していたところにベビーカーの客。当然たたむのかと思ったら「後ろから乗りたいのでドアあけてください」と運転手に申し出る。「たたんで下さい」と言われるも「次のバスは何分ですか」とたたむ気はなし。面倒なのはわかるが…。ちなみに乗ってた子どもは歩けそうな位の子。
  • 07:21  東海道新幹線、いちおう動いてるみたいだな。きょう友達が東京にくる予定なので心配してる。
  • 07:11  RT @QLife_JP: ただなぁ、日経がすっぱ抜くと、破談になる法則が発動しなければいいが・・・
  • 06:46  買う。たぶん買う。 →「iPhone5」、auからも発売 ソフトバンク独占崩れる http://t.co/Q7E526np #MT2
  • 06:13  なんだか爽やかな朝だな。

Powered by twtr2src