Thu, Sep 15 ついったー☆ろぐ

  • 23:58  COX? RT @yassan3072: ○っくす!○っくす!○っくすおんざびーち(*゜∀゜)o彡°
  • 22:20  息子の写真で作ったフォトブック、予定より早く出荷になるというメールがきて嬉しい。これなら敬老の日に間に合う。 #2011jan_baby
  • 19:44  村田激走よすよす #baystars
  • 19:42  3ランだなんてステキ☆下園かっけー!5-2 #baystars
  • 17:02  ゆれた…
  • 14:58  もうすぐ8ヶ月なのだけど、今更ながらベビーカーを買おうかなと思ってる。まだ8kg弱だからたいして重くないし不便はしていないのだけど、自分以外の人にみててもらったりとかを考えると必要かなと。 #2011jan_baby
  • 13:23  ベビースイミングいってきた。今日もわりと機嫌のよかった我が子。しかし、プールの水をなんとか飲んでみようと必死な様子で困った(>_<)
  • 03:34  ねむし…。
  • 01:13  がんばる。
  • 00:55  あと二時間したらまた起きなきゃいけないなんて…。

Powered by twtr2src