Sat, Sep 10 ついったー☆ろぐ

  • 19:47  筒香ステキ☆ #baystars
  • 18:57  村田が打った〜 #baystars
  • 18:05  近所にできたリサイクルショップを初めて覗いてみたら、エアバギーがあった!しかし、持ち込まれたばかりらしく値段がまだついてなかった。値段によっては考えてもいいな…。
  • 12:17  白黒で印刷しようと思ったのに、カラーのインクを切らしてると黒インクたっぷりでも印刷できないのね…。なんだか不便。インクジェットのインク高いし┐(´д`)┌
  • 10:16  ブレンダーなど届いた!あと1分早く来たら風呂掃除してて気づかないとこだった。再配達の闘いしなくて済んだ(^_^;)あぶね〜
  • 09:18  ポチったブレンダーが今日届く予定。一緒にキッチン用品も頼んでるから、今日はキッチン片付けよう。

Powered by twtr2src