Tue, Sep 06 ついったー☆ろぐ

  • 18:41  Oisixって実店舗あるんだ〜。知らなかった。
  • 17:59  雨 いちおう 嬉しい エラー 思いきって #予測変換であいうえお 雨嬉しくないし、思いきってエラーされても困る( ̄▽ ̄)
  • 17:45  品川あたりまで戻ってきたら、地面濡れてる。あれ?雨降ったの?
  • 17:30  華麗にグリーン車にて帰宅中(キリッ
  • 17:18  せっかくオサレなとこ来たのに私のランチはこれ。これで精一杯の楽しい外食(ぐずられるトラウマがあり、店に入れない…) http://t.co/btmNi3O
  • 17:15  ハマスタ帰りによってみました。初めてきたんだけど、ベビー向けのショップ多くて満足。そしてユザワヤで布買いました〜。 (@ 横浜ベイクォーター (YOKOHAMA BAY QUARTER) w/ 2 others) http://t.co/ku6dVHp
  • 13:46  ノリハル、いまのプレーでプラマイゼロかな。 #baystars
  • 13:45  レックが一人でがんばってる #baystars
  • 13:24  ハマチャソの代打が藤本って、どんだけ阪神しばりw
  • 13:21  ノリハル エラー(T_T) #baystars
  • 12:48  席はずしてる間に逆転されてた #baystars
  • 12:34  せめて5回までは試合見たいな。その後は仕方ないかな。
  • 12:31  ほかの赤ちゃん連れのお母さんがオムツ替えか授乳のために案内をうけてた。便乗すればよかったのだけど、人に話しかけることが苦手でできなかった。係員に問い合わせることもできない私。
  • 12:11  困った!一軍の試合じゃないから授乳室もオムツ替え台も閉まってる…。
  • 11:19  先制したお。 #baystars
  • 11:18  福地が見られるのが私としては嬉しいポイント。
  • 11:02  ファームの試合見にきました。平日の昼間に野球見るなんてなかなかないなぁ。 (@ 横浜スタジアム (Yokohama Stadium)) http://t.co/uAv3Jr9
  • 10:00  本日わたくし4:30起きの二度寝ナシですが、横浜スタジアムまで野球見に行きます。親子ゲームの「子」のほうです。なんとなく行く気になった感じです。
  • 09:58  久しぶりにつぶやいてみます。何日ぶりだろうか。つぶやく気力と時間がなかった…。

Powered by twtr2src