Fri, Aug 19 ついったー☆ろぐ

  • 21:00  S川Q便ひどい。再配達頼むためにドライバー携帯にかけたのに、いまだに折り返し電話ない。つながるまでかけなきゃいけないシステムなのかな。
  • 20:45  ベッドの柵につかまり立って大興奮。寝る気配ございません( ̄▽ ̄) #2011jan_baby
  • 18:38  18:30になったし野球中継見ようと思ったら雨野さんだった(T_T)
  • 16:45  関ジャニ∞00 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 13:11  作新学院と言えば江川と思ってしまう私は古い人間かと思ったけど、意外と周りもそうだった。
  • 12:02  ぜひご一緒に! RT @lu_nattou: 乳幼児エリアいい!野球観戦ついでにのぞいてみようかな。RT ikumen_trendy: 本日東京ドームシティにオープン。「ASOBono!」都内最大級の屋内型キッズ施設。0~2歳の乳幼児用エリアhttp://t.co/N9fi7AM
  • 12:00  甲子園も応援するチームがどんどん敗退していって、なんだか見る気がだんだん薄れてしまっている。それでも見るけど。
  • 11:56  人見知り発動中!息子ではなく私の。
  • 10:56  すごい雨だが、子育てひろばに来てしまった(^_^;)
  • 09:42  夜みたいに暗いね。

Powered by twtr2src