Thu, Aug 11 ついったー☆ろぐ

  • 16:57  電車では「泣かなくていい子ね」って言われるのにな。なんだったんだろうか。疲れたがなんとか地元まで帰ってきた。
  • 15:51  パン買ったよ。 (@ 食人) http://4sq.com/pcmeYQ
  • 13:43  お茶おかわりしたかった。
  • 13:15  すぐ起きた。
  • 12:59  もう一人で外食するなんてバカなことやめよう。一時間近く泣き続けてなんとか片手で食べたものの疲れた。ベビーカーにもおけずに食べてたら涙が出てきた。こんな思いをするなら、家でトースト食べるほうがまだ幸せ。やっと寝た。でも置いたらまた起きるのか。もう入店時間から一時間半経とうとしている
  • 12:05  お昼を食べようとしたものの、注文したところで泣き出し食べられず、かろうじて泣き止んだものの、今は冷えた料理食べてる…(T_T)
  • 11:28  I'm at タカシマヤ タイムズスクエア (TAKASHIMAYA TIMES SQUARE) (千駄ヶ谷5-24-2, 渋谷区) http://4sq.com/qZlaYL
  • 11:15  キャリフリー、デパートにも売ってた!新宿の京王百貨店。値段もネットと同じだった。
  • 10:53  I'm at 新宿アイランドタワー (西新宿6-5-1, 新宿区) w/ 2 others http://4sq.com/oDzq5E
  • 09:11  暑いけどお外です。汗流れて日焼けどめの意味ない。
  • 06:02  3:30にも起きたからほとんど寝られてねーし。
  • 05:55  結局、朝は早いんだよな。何時間寝れたんだ?
  • 01:43  やっとすべての業務終了。今日は長かったな。疲れた。でも夫の方がもっと疲れてたな。倒れないか心配。疲弊夫婦w←笑えない

Powered by twtr2src