Wed, Aug 10 ついったー☆ろぐ

  • 23:26  開星の白根くん、一年前のあの場面。忘れられないよ。また泣きそうだよ。まず一回戦、勝ってよかったよ。 #甲子園 #高校野球
  • 23:19  熱闘甲子園、いちいち泣けるんだよな。 #高校野球 #甲子園
  • 23:03  ニコニコしてる時→矢口真里、ムスっとしてる時→千秋。昔は藤田朋子とか。 #似てるって言われたことのある芸能人
  • 22:57  報ステやきう、はじまた。
  • 22:02  特売のサンマを買ったのだけど、三枚おろしにしてもらえばよかった…。寝かしつけてから、夕飯にもありつけないまませっせと三枚おろし(冷凍するため)しかも夫が小骨を嫌うためピンセットみたいなやつで骨抜き。それを4尾。疲れた上に生臭い〜(>_<)
  • 15:59  今日は「焼き鳥の日」とかで、焼き鳥推しの店が多い。どうしようかと思ったけど、焼き鳥に合わないスープ作ってしまったからナシ。

Powered by twtr2src