Tue, Jul 05 ついったー☆ろぐ

  • 23:12  やっぱり咳止まらない、私。息子も風邪をひいている以上、私の風邪は「悪」でしかない。薬飲んでるけど治らないのに、治せてない私は「悪」。もはや心配などしてもらえない。自分だって治りたいし、辛そうな息子の風邪も早く治してやりたいよ。
  • 22:31  久しぶりに真面目に夕飯を作った。ここ数日、自分も息子も風邪でボロボロで疲れてた。私の方は少し回復してきたけど息子がまだ真っ只中。早く治らないかな…。というわけで夕飯なう。
  • 15:29  昼ごはんも食べたし、子供と一緒に昼寝するか…と思ったら、辛いもの食べたせいで全然眠くなくなっちゃった。
  • 15:27  アイコンちょっと地味にしてみた。元写真は一緒。
  • 15:03  やっとランチ。ローソンで買った「彩り野菜とキムチの韓国風スープごはん」食べてる。思ってたより辛さが本格的だよ〜\(^o^)/ #lawson

Powered by twtr2src