Sat, Jul 02 ついったー☆ろぐ

  • 19:01  近所のドラッグストア、ちょいちょいポイント5倍セールやってるから、普通の日に買うのが馬鹿らしい。
  • 17:02  最近は息子より小さい赤ちゃんを外出先で見かけるようになったけど、今日見かけた赤ちゃんはすごく小さかった。沐浴の練習に使う人形くらいの感じだった。息子も大きくなったもんだなぁ…(しみじみ)
  • 16:32  咳が止まらなくて午前中に病院に行った私だけど、今は外出中。外を歩くことが気分をすっきりさせてくれて、いい薬になってるとおもう。
  • 12:20  小児科行ったら、帰りにレッグウォーマーを二組もくれた。ラッキー☆
  • 11:10  あ、ユニクロのセールのチェックしなくちゃ。そんなことより病院いかなくちゃ。

Powered by twtr2src