Thu, Jun 09 ついったー☆ろぐ

  • 23:34  ベビー用品はコンビっ子の私なんだけど、最近はリッチェルも好き。今日は歯がムズムズしてるらしい息子にカミカミを買おうと思って、色々見せたらリッチェルのやつ選んだw #2011jan_baby
  • 23:17  無事に帰れた。
  • 21:56  東名下りが事故渋滞で全然動いてない。ライト消してる人もいる。どうやら246も大渋滞みたいで。上りは幸いなことにスムーズ。
  • 20:05  板野8位と聞きました…。板野推しなんだけど、今年は苦戦したみたいで。 #AKBvote2011
  • 15:33  久しぶりの城めぐり♪ (@ 駿府城址) http://4sq.com/jgDwaw
  • 14:32  RT @ma2k1: 【速報】AKB総選挙順位 1位:前田利家 100万石 2位:前田智徳 2090安打 3位:前田慶次 1000石(wiki調べ) 4位:前田日明 192cm 5位:前田のクラッカー 158円(楽天調べ) 6位:前田遼一 105ゴール 7位:前田吟 67歳
  • 13:39  東名高速の足柄SAで授乳だん。ベビールーム快適。鍵のかかる個室授乳室。ミルク用のお湯があるのは珍しくないが、冷まし用に使えるボウルがあったりして気がきいてる。オムツ替台もキレイ。オススメ♪ #junew #akachan
  • 13:10  改装後はじめてきました。 (@ 足柄SA) http://4sq.com/k1zCyi
  • 12:08  海老名SA、混雑で止められなかった…。
  • 11:50  「運転してみる?」って言われたけど…ムーリー(>_<) ゴールド免許という名のペーパードライバー。急に運転なんてムーリー(T_T)
  • 11:27  応援!食べられるなら食べるのが正解です! RT @NikoKato: 分娩台から降りて子宮口が開くのを陣痛と共に待っています。その間に朝ごはんが出ました。これから体力勝負ですからね。とりあえず食べれるものだけでも食べてしまいます。 http://bit.ly/kCUrUC
  • 11:10  本日は小旅行に出ております。息子は初のロングドライブ。

Powered by twtr2src