Tue, May 31 ついったー☆ろぐ

  • 22:07  起こらないと、だった RT Nana_miracle: 最後にららママに何か怒らないとみんなの感情はおさまらないよね #megami
  • 21:51  最後にららママに何か怒らないとみんなの感情はおさまらないよね #megami
  • 21:48  なんだ?このメールシステム #megami
  • 21:39  ららママ、いいネタ仕入れちゃったな…。 #megami
  • 21:01  ドラマ見たいけど、息子まだ寝ないので難しそう。
  • 17:24  午前中は児童館でベビーマッサージ講座あって行ってきた。カジュアルで本格的すぎないので気軽に取り組めそう。来週は離乳食教室やってくれるそうで、無料で色々やってくれて助かってる。 #2011jan_baby
  • 17:04  メールアドレス変更して、友人知人の皆さんへの連絡完了。
  • 14:27  メールアドレス変更する前に、受信拒否リストを全部解除してみた。続々と迷惑メールが届く。しばらくそれを楽しんでからアドレス変更しますw

Powered by twtr2src