Sat, May 28 ついったー☆ろぐ

  • 23:11  近日中に携帯のメールアドレスを変更予定。10年以上使ってきたアドレスなんだけど迷惑メールが増加してしまい・・・。大げさだけど「過去との決別」っていう意気込みですw
  • 23:09  明日は親戚の結婚披露パーティー。雨なのが残念。梅雨だから仕方ない。
  • 21:28  せっかく土ワイあきらめたのにさ… RT @yassan3072: ちょっと笑ってしまったw RT Nana_miracle: 土ワイあきらめる。
  • 21:05  土ワイあきらめる。
  • 20:57  審判まぎらわしい #baystars
  • 20:56  21時から土ワイ(土曜ワイド劇場)見たいのに、試合があっさり終わる展開じゃない件。
  • 20:52  all昨日の残りのおかずで一人夕飯なう。
  • 20:42  いまの好守は仕方ない… #baystars
  • 20:37  みんな知ってるよね RT @yassan3072: 実況「ハーパーも、ホームランバッターです。」 それしか知らないのかい
  • 20:35  テレビ観戦に戻ってきた瞬間に追加点とは気分がよろしい。
  • 20:34  ターメルおじさん! #baystars
  • 15:59  ダービー買いたいけどPATの残金がなかったらどうしよう?
  • 15:52  家に残ってたのがベーキングパウダーだったかドライイーストだったか思い出せない
  • 15:00  少女時代のアルバムが6月1日に出ると聞いて欲しくなってる。DVDついてるかな?ちょいと踊ってみたい。
  • 13:41  Nana_miracleさんの天職は、『闇の帝王』で、この職業で手に入る平均年収は、3億5000万円。何故か仕事の後に、友達が減っていきます。 http://shindanmaker.com/124289 そんな大それたことをしてみたいw
  • 09:15  それじゃ出せるのは け!ん!こ!う!こつ! RT @penelope_7: ひゃぁ。授乳服を前後反対に着て来ちゃった!(◎_◎;)これじゃ、 ち!ち!が!で!ない! #hakatanoshio
  • 09:12  買いたくなるじゃまいか〜 RT UNIQLO_JP: 【28日のみ】50人に1人その場で当たりが出たら無料。オンラインでは50人に1人6000円クーポン[PC] http://bit.ly/ko5Qa0 [Mobile] http://bit.ly/lFp4Us
  • 09:08  昨日の夜に引き続き焼きド食べてる。昨日はミルクレイズド、今朝はオレンジピール。小ぶりなのが贅沢感をかもし出してる?お供はルピシアのKOTOBUKI。烏龍茶だけどフルーティなかほりでよろしい☆ #yakido #lupicia

Powered by twtr2src