Mon, May 16 ついったー☆ろぐ

  • 22:02  m9(゜∀゜)「あっNana_miracleだ!」(゜∀゜)「ホントだ!」(゜∀゜)「すげぇミラクル!」(゜∀゜)「マジでミラクルじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 もしや【miracle】を読み取れたの?
  • 12:01  ダンナの同僚さんが社会人野球の元選手で、そのツテでもらったんだったと思います♪ RT @wowchan: 頂けるんですか!?羨ましいです! RT : 前に四谷三丁目の【あぶさん】でもらったお皿、引っ張りだしてみた。
  • 11:52  前に四谷三丁目の【あぶさん】でもらったお皿、しまったままになってて…。使わないともったいない、って昨日の断捨離番組の影響もうけて、引っ張りだしてみた。
  • 09:09  子供が生まれてから口ずさむことが多くなった歌→舘ひろし「泣かないで」 #2011jan_baby

Powered by twtr2src