Sun, May 15 ついったー☆ろぐ

  • 22:27  断捨離、興味あったけどなかなかできなかった。とりあえず本読んでみようかな。本は図書館で借りるw #danshari
  • 15:20  I'm at 島忠ホームズ 平井店 (平井6-1-38, 江戸川区) http://4sq.com/iBtbCh
  • 15:12  ホームセンターって、色々買いたくなってワクワクしちゃう。
  • 14:28  近所の歩いたことのない道に入ってみたら、おさんぽにぴったりの川沿いの遊歩道にでた。
  • 13:39  アトリが別の球団にいる夢みた。どこだかわからないんだけどベイスターズ以外。なんだったんだろうか、私の夢。
  • 13:35  出かけようと思って着替えさせたら寝てしまった…。赤ちゃんってタイミング難しい(>_<) #2011jan_baby

Powered by twtr2src