Sat, May 14 ついったー☆ろぐ

  • 12:17  窓を開けてたらどこからか消臭力のCMソングを歌う子供の声が。まだ歌詞をちゃんと歌えない小さなお子さんのようなんだけど、最後にはっきり「エステー」と言ってて思わず吹いたw
  • 12:08  さっきの店は12時までだったみたい…。少し遠くの店なら18〜20時。店によって時間が違うので注意! RT : そういえば今日サーティワンの前通ったら「募金してくれたらアイスあげる!」みたいなやつやってた。夕方いってみるかな。
  • 11:49  そういえば今日サーティワンの前通ったら「募金してくれたらアイスあげる!」みたいなやつやってた。夕方いってみるかな。
  • 10:13  特売卵げとー!98円w
  • 09:57  朝イチの卵特売にきてみたらめっちゃ並んでるっっ(>_<)
  • 08:17  今日は家に友人達が遊びに来るので、ちょこちょこと片付けしないといけないのです。日頃からきれいにしてればいいのに…後悔。
  • 07:47  先日オーブンレンジが壊れて、修理見積したのだけど、今のやつより性能いいのが修理代より安く買えるから昨日買いに行った。だけど人気があり在庫切れでメーカーから直送になるとのこと。1週間〜10日いただきますとのことで、しばらくレンジなし生活。今も冷蔵庫で冷えたおにぎりmgmgしてる。

Powered by twtr2src