Thu, May 12 ついったー☆ろぐ

  • 23:15  久しぶりに実写アイコンしてみたw
  • 21:42  APITAキター
  • 21:32  秘密のケンミンSHOWって東京生まれ東京育ちの自分にとってwktkなものがいっぱい出てきてすき。旅行が楽しみになる。 #kenmin
  • 20:25  スイマーバつけてみた。アゴにガーゼ作戦で滑らず安定。しかし安定したせいかウトウト眠ってしまう息子。たまに目を覚まし状況把握できずビックリして泣くw #swimava #2011jan_baby
  • 16:12  美容院おわたー。カットとカラーしてウキウキしてます♪雨なのがちょっと残念。
  • 15:12  美容院でカラーリングなう。
  • 15:10  auの夏モデルにソニエリスマホがあるみたいなので、それ買いたいと思ってる♪携帯ずっとソニエリ
  • 12:37  息子を義母に預けて美容院へ行ってきます。今日はカラーもしちゃう♪ #2011jan_baby

Powered by twtr2src