Sun, May 08 ついったー☆ろぐ

  • 21:51  やみつき塩だれキャベツっぽいやつできた!
  • 17:47  赤ちゃん連れの外出はこういうショッピングモールが安心。 (@ Ario アリオ北砂 w/ 2 others) http://4sq.com/ihASUa
  • 17:27  吉村家優勝/ RT @supercar3: それは効き目がありそうですね RT @pahyaky: 吉村家にラーメン食いに行ったかいがあったわww #baystars
  • 17:18  今日サーティワン食べたのも何かの縁だなw RT @nagisabay: \吉村優勝/ RT @jaguar_imoko: 吉村「やったーと思いました」 #baystars
  • 17:14  やっとありつけた!マンゴーココナップルとブルーベリーパンナコッタ♪
  • 17:11  \横浜優勝/ #baystars
  • 17:00  サーティワンの列、急に進みが早くなった。クルー増員したのかな?
  • 16:49  サーティワンのアイス買うのに20分以上かかりそうな行列。でも並んでる…。
  • 14:59  さっき乗ったバスの運転手、路上の自転車に荒っぽくクラクション鳴らして、こっちもびっくりした(T_T)自転車のおばちゃん、ひっくり返りそうだったよ。よく見たらシートベルトしてなかったんだけど、バス運転手ってしなくていいの?
  • 08:08  母の日、結婚前はプレゼントする相手のいないイベントに嫌気がさしてた。結婚してからは義母にあげるようになった。そして今年、生後3ヶ月の息子名義でプレゼントが届いた。「お母さんありがとう」って。本当にそう思われる母親にならなくてはっ(*^_^*)
  • 03:25  寝る、って言ってから寝てないから「寝る寝る詐欺」だわ。今度こそホンマに寝る。
  • 03:11  南アルプス天然水(常温)gkgkしたから寝る!
  • 03:05  夜中の授乳完了。いつもより早いな…。もう一回起きるかな…。 #junew #2011jan_baby

Powered by twtr2src