Fri, May 06 ついったー☆ろぐ

  • 22:54  報ステみたけど、終始阪神目線だった…。ホームゲームで勝ったのに。 #baystars
  • 22:50  報ステ、スポーツコーナー始まりました。 #baystars
  • 20:01  お風呂入ってる間に勝ってた! #baystars
  • 16:31  今日はhsymdスタメンなのぉ? #baystars
  • 15:25  【jan 2011 baby】のリストをフォローして、息子と同じ誕生日と思われる方々をフォローしたなう。 #2011jan_baby
  • 13:01  二人で見てたのに二人とも見つけられなかったので、ここで再確認します。 RT @jeppe_waltz: 【再・見逃した方に朗報】シルシルミシルの誕生日ランキング! http://j.mp/mQNGUP
  • 12:31  始球式後にプレートの土をはらって先発投手にマウンドを明け渡したと聞きました。 RT @mainichijpedit: 清原和博さんは昨日のゲームで始球式をしたのですが http://t.co/NNApkVP 人生で初めてだったそうです。
  • 12:24  息子名義で母の日のプレゼント届いた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私の好きなマンゴーのアイス♪ #2011jan_baby
  • 09:50  今日はナイターなのか。あまり見られなさそうだな…。そんな日に限ってバカ勝ち試合だとちょっと悔しい。
  • 09:23  おんぶして洗濯物を干してみた。今日は騒がない。でも下ろしたら泣いた(T_T) #2011jan_baby

Powered by twtr2src