Thu, Mar 17 ついったー☆ろぐ

  • 22:18  ニュースばかりも気が滅入るし、バラエティすぎるのもイマイチのりきれない。カンブリア宮殿ぐらいがちょうどいいや。テレ東バンザイ!
  • 21:56  さっきより揺れてない?
  • 21:27  科捜研の女SP、追っかけ再生で視聴開始♪
  • 17:07  今夜は停電エリア以外でも停電の恐れがあると聞いて、がくぶる…
  • 16:08  もともと暖房つけてなかった。おととしの冬以来たぶんつけてない。ここは南国ではなく東京。なぜか厚着でやり過ごす習慣がついてしまった。
  • 15:53  いざとなればwiiリモコンに入れてるエネループ使えばいいんだった。
  • 15:11  コンビニ寄って食べ物買って帰ろうと、いつもの感覚でいたけど、そういえば品薄状態なんだった。ちょっと忘れてた。
  • 15:09  アキバヨドバシ、節電のために照明点灯を少なくしてたけど、案外暗さを感じなかった。普段からこれでもいけるんじゃない?
  • 14:36  アキバヨドバシなう。やっぱり乾電池の品切れ具合がハンパねぇ〜
  • 13:33  久しぶりに電車に乗る外出してみてるが、街の節電具合に驚いた。
  • 13:25  被災地の人を励ます歌になりそう。FMでよく流れてて知りました。 → Believe by 杉本竜一 #nowplaying
  • 10:02  ちい散歩、今日は地井さんじゃなくて若い女性の【流行りもの散歩】の日だったか。なぜかBGMがビフォーアフターのやつw
  • 09:56  ちい散歩、見るの久しぶりだゎ。
  • 09:40  テレビつけっぱなしからラジオ生活にシフト。ニュースのほかに音楽がかかるが、世の中には意外といい曲があるんだなぁと再認識。

Powered by twtr2src