Sat, Jan 01 ついったー☆ろぐ

  • 15:05  だれからも「年賀状届いたよ」ってメールもこないから、もしかすると今日間に合わなかったのかな…。29日朝投函じゃ間に合わなかったか(T_T)
  • 13:23  はやく初詣行かなくちゃ。徒歩だからと思って油断してると、どんどん時間たっちゃう…。
  • 13:05  年賀状届いたのでチェック。だしてない人から来たのは2通。住所が変わってたり、家族が増えてたりすることに驚くことが数件ありました。
  • 00:57  あけおめメールとか一つも来ないのは、携帯回線が規制されてるせいだと信じてみるw
  • 00:56  2011年になったんだね。かれこれ一時間近くは経ってるけど。

Powered by twtr2src