Wed, Dec 29 ついったー☆ろぐ

  • 17:25  こんな時間に珍プレーとかやってるなんてつゆ知らず…。近所だけど買い物に出てしまい後悔。いまワンセグでちょっと見てみた。
  • 06:40  クリスマスケーキがまだ一切れ残ってるなんて、恥ずかしくて大きな声じゃ言えない…。
  • 06:36  今日は年内最後のゴミ収集日だから頑張って出してみた。マンションのゴミ置き場はいつでも捨てられるのだけど、毎年年末年始はゴミであふれかえっているので、自分の家だけでもなるべく少なくしたくて…。とは言え年末年始は何かとゴミは多くなっちゃうんだよね〜。

Powered by twtr2src