Wed, Dec 22 ついったー☆ろぐ

  • 21:29  さっき「CMのあいだに色々済ませる」という話したのに、今のCMの時間は逃しちゃったw
  • 21:22  CMの間に色々済ませなきゃと焦る
  • 20:54  なんとなくテレビつけたら、今日は相棒の日だって忘れてたことに気づく。導かれるような感じの出来事だったのでびっくり。
  • 18:26  ハンバーグの付け合わせにポテトサラダを考えていたのだけど、スーパーに行ったら「今日は冬至です」ってしつこく言ってたから、カボチャを使ってみることにします。
  • 10:32  銀行いかなきゃ〜。しかも窓口(´・_・`)
  • 06:35  やっぱり仮眠しないともたないから、もっかい寝る。

Powered by twtr2src