Fri, Dec 17 ついったー☆ろぐ

  • 18:52  さっき仮眠したからちょっと元気。
  • 18:32  女4人でランチにいったのだけど、みんなと自分の生活レベルが違う気がした。洋服とか飲食とか色々。
  • 18:25  今日久しぶりに「花金だからね♪」ってセリフを素で言われた。
  • 10:24  少し昔のSUPER EUROBEAT聴いてる、って言おうとしたけど、10年も前のやつだった。おそろしや〜。
  • 10:23  たぶん間に合わないな…。
  • 10:08  先週は時間通りにきて乗り遅れたバス。今日は余裕を持ってバス停にきたのに、15分位待たされた…。そのせいで乗り継ぎ失敗。また15分待ち。寒いからつらいな。
  • 00:51  せっかくお風呂で温まったのに、まだ寝られてないからすっかり普通の状態に戻っちゃった…。温かい飲み物でなんとか乗り切る。

Powered by twtr2src