Mon, Nov 08 ついったー☆ろぐ

  • 19:42  昨日ロールキャベツとハンバーグ用に「合い挽き肉」を買ったつもりが、今日見たら「豚挽き肉」であったことが発覚( ̄◇ ̄;)仕方なく調理してみることにしたけど。
  • 16:41  久しぶりに生地かいにきてみた。やっぱり日暮里は安いね。 (@ 日暮里繊維街) http://4sq.com/dvkZ4Z
  • 12:58  中日の応援してたのにロッテ応援歌の脳内ループ力がすごくて中日のが浮かばなかった…w RT @kanna96: かがやけーはばたけーのもとけー♪ RT : つーよーし にしおかっ RT スピードスター!w>RT: 日本シリーズ見過ぎで、一人でいる時に頭の中に応援歌がグルグル
  • 12:55  ってか、ロッテのは次々に浮かんでくるよぉw RT @nagisabay: いぐっち も回ってるwRT nana_miracle: つーよーし にしおかっ RT : スピードスター!w>RT : 日本シリーズ見過ぎで、一人でいる時に頭の中に応援歌がグルグルまわって困る(>_<)
  • 12:51  つーよーし にしおかっ …気づいたら1人で家で歌ってたよw RT @nagisabay: スピードスター!w>RT nana_miracle: 日本シリーズ見過ぎで、一人でいる時に頭の中に応援歌がグルグルまわって困る(>_<)
  • 12:46  日本シリーズ見過ぎで、一人でいる時に頭の中に応援歌がグルグルまわって困る(>_<)

Powered by twtr2src