Thu, Oct 28 ついったー☆ろぐ

  • 17:16  ハムかぁ〜、ハンカチ。
  • 17:15  ハンカチはヤクルトに行って欲しい気はする。
  • 17:13  病院早めに呼ばれちゃって、出てきたらナベQ引き当てたとか…。どんだけクジ運強いんだか。
  • 16:58  病院よ、今日は存分に待たせてくれて結構だぞ。ドラフトをワンセグで見るから。
  • 12:53  コレドにも寄りたいけど今日は時間がない。でもきっと混んでるだろうな。 (@ 日本橋三越本店) http://4sq.com/9QBJ8d
  • 12:53  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/9pISkH
  • 11:46  今朝のベイ身売り決裂のニュースをテレビで見てた時「選手の声も聞きました」って内川と村田のインタビューもやってた。チョイスを間違ったのか、あるいはついでに聞いてみただけなのか…。
  • 11:38  少し早いのだけどペッパーランチでランチちゅう。写真撮ったんだけどアツアツの湯気もくもくで全然見えないw しかもドリンク券でスープ頼んだのに更にみそ汁ついてた…。教えてくれればいいのに(>_<)
  • 10:22  20分かけてだめだったから撤退しよう…。
  • 10:13  電話つながる訳ないよね…f^_^;)
  • 10:08  なぜか日本シリーズチケット電話予約に参戦中w
  • 09:56  今日は日本橋に行くけどコレド室町に行く訳ではない。ただし興味はある。
  • 08:21  今日は本気で厚着して出かける!

Powered by twtr2src