Wed, Oct 20 ついったー☆ろぐ

  • 07:45  最近あいぽんから音が出ないなぁと思ってたんだけど、iPodも再生できなくて、とりあえず電源入れ直したら戻った。音無しだったゲームも急に音がして驚いたw カメラのシャッター音が復活したのは良かったのか悪かったのかはわからないけど。
  • 07:38  なんだか頭痛い気もする。
  • 07:36  寒いし曇ってるけど、雨は降らないみたいだから洗濯は干した。世の中が動き出す時間だけど、そろそろ二度寝しようかと思う…。
  • 05:24  音が出る作業(洗濯とか)は、この時間きびしいから、やっぱり二度寝かな。とりあえず食洗機稼動。これ位なら許されるでしょう、きっと。
  • 04:51  眠たいよぉ…(とりあえず起きてみたが)

Powered by twtr2src