Wed, Sep 29 ついったー☆ろぐ

  • 21:28  アチャ、空気読みスイング? #baystars
  • 21:25  やっと建さんの出番が!
  • 19:17  ゴハン食べながら見るゲームでリードしてるって、なんだか気分がよいわ〜☆
  • 19:11  なんちゃってソーメンチャンプルーですが、いただきまーす♪
  • 17:35  スタメンと聞いて、ガタッ RT @Beno_V: あれ、藤田がスタメンになってらw http://bit.ly/aynn52
  • 17:18  緊急地震速報はマナーモードでも音が鳴るのかな?私は自宅にいたからマナー解除状態だったけど。
  • 17:14  これを機に機種変する人が出てきたり…しないかw RT @l0velymihhy: ドコモは905、705以降じゃないと対応してませんよ〜! http://bit.ly/bXQfM1
  • 17:10  二台でよかった RT @ex_pape: なるほど。RT @jun086: 同意 RT @takeori 【今回の地震で学んだこと】 iphoneガラケーの二台持ちしてないと地震には対応出来ない。iphoneだけだと死ぬ。
  • 17:02  携帯から聞き慣れない音がしてて、見てみたら「緊急地震速報」だった。初めて見たかも。
  • 10:27  最近マクドナルドでアップルパイ置いてない店増えてる?最近たて続けに二件でそう言われたの…。
  • 10:13  久しぶりの朝マックなう。窓際の席、禁煙じゃなかったのが誤算…。

Powered by twtr2src