Sat, Sep 25 ついったー☆ろぐ

  • 21:12  本村弁護士が変な実験に付き合わされるのが見たかったりするw RT : ゴハン食べながら「法医学教室の事件ファイル」見るのもどうかなぁ、と思いつつ、やっぱり見てしまう私
  • 21:09  ゴハン食べながら「法医学教室の事件ファイル」見るのもどうかなぁ、と思いつつ、やっぱり見てしまう私w
  • 17:01  本屋行ったらもう来年の手帳売ってた。今年はじめて手帳を使わずに過ごしたけど、Googleカレンダーだけで事足りてしまったので、来年のも買わないことにすると思う。
  • 16:42  この間なんとなく躊躇してしまったBODY SHOPのボディバターがめっちゃ安くなってたから買っちゃった!2,310円定価が1,575円だったんだもん。ちなみに香りはピーチ♪

Powered by twtr2src