Fri, Sep 17 ついったー☆ろぐ

  • 21:58  ちょっとパラパラのDVD引っ張り出してくるw RT @ex_pape: ktkr!そのあとSeventies!RT: うひょ!まずはTORA TORA TORAから〜w :なんなら遠隔参加でwwRT: ひとりパラパラでもおっぱじめようかなw RT: 激しく同意!
  • 21:52  うひょ!まずはTORA TORA TORAから〜w @ex_pape: やっちゃう?なんなら遠隔参加でwwRT Nana_miracle: ひとりパラパラでもおっぱじめようかなw RT: 激しく同意!!RT: MAXの歌聴いてるとパラパラやってた頃おもいだすよ。 #tbs
  • 21:50  ひとりパラパラでもおっぱじめようかなw RT @ex_pape: 激しく同意!!RT Nana_miracle: MAXの歌聴いてるとパラパラやってた頃おもいだすよ。 #tbs
  • 21:48  MAXの歌聴いてるとパラパラやってた頃おもいだすよ。 #tbs
  • 16:49  新幹線へのお見送りをしたので、ぶらぶらしてから帰りまーす。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 16:47  いつになく優雅な午後のひとときでした☆ RT @chy05: 同じく。いいなぁ(*´∇`)ジュルリ QT @nagisabay いいなあーこのスコーン大好きなのだ(つД`)>RT: 珍しくアフタヌーンティーなんか来ちゃったぜい♪
  • 15:44  珍しくアフタヌーンティーなんか来ちゃったぜい♪
  • 13:33  スイミングの後でお腹ペコペコだから、サブウェイに立ち寄りました〜。BLTなう。 #subwayjp
  • 13:13  燕のユウキ投手、引退だそうです。スワ通で知りました。この時期になると優勝争いのかたわら、引退や戦力外の話題が多くなるのでさびしい感じがしますね…。

Powered by twtr2src