Tue, Sep 14 ついったー☆ろぐ

  • 17:51  図書館に「王貞治寄贈コーナー」ができたので行ってみた。野球関連の本がいっぱいあってワクワクした。今日は違う本を借りて重くなっちゃったからやめたけど、今度借りてみようっと。
  • 17:06  バスに乗っているんだけど、道に警察の人が割と多くて、色々取り締まってる。車に原付に自転車。そういう週間だったっけかな。みなさんもお気を付けて〜。
  • 16:31  スイミング通いはじめたから、ちゃんとしたゴーグル買いにいってきた。北島康介モデルとか外から目が見えにくいミラータイプとか色々あったんだけど、さすがに初心者には不向きだと思ったのでやめますた…。

Powered by twtr2src