Sat, Aug 21 ついったー☆ろぐ

  • 22:59  夜の散歩から帰宅。熱闘甲子園間に合った〜☆
  • 21:46  なんとか逆転して福田に勝ち星を! #baystars
  • 20:58  カープファンの人達は、膨らませた風船持ち続けてだいぶ時間がたっちゃったね。
  • 20:51  ツーベースはいいけど、ランナー生還は一人しか認められないんだね…。 #baystars
  • 13:58  こういうビッグイニング、ベイで見慣れてるはずなのに、7点とられたの見てたらなんだか辛くなった…。
  • 01:48  今年の熱闘甲子園のテーマソング「あとひとつ」DLしちゃった。熱闘甲子園見ながら、この曲を聴きながら、涙するのが最近日課になってるからw

Powered by twtr2src