Thu, Aug 19 ついったー☆ろぐ

  • 20:28  藤田プロのタイムリーが素晴らしくて涙が出そうだわよ…。 #baystars
  • 17:32  結局雨降らないうちに帰宅となりそうです…
  • 14:48  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/9s5bm3
  • 14:48  平日の昼間ってほんと子供多いな…。 (@ SUNAMO (スナモ)) http://4sq.com/60N6Q5
  • 13:25  隣の客がうるさくてテンション下がる。あのー、相模は勝ちましたけど…。話題変わってもどんどん声のトーンがあがってく。
  • 13:22  相模勝ってた☆
  • 13:15  久しぶりのサブウェイなう。スタンプたまったのでローストビーフ♪正しい使い方☆ #subwayjp
  • 12:58  病院おわたー。お腹ぺこぺこだ。
  • 11:56  教育テレビのワンセグ、総合より入りづらい…。仕方ない諦めよう。もうすぐ呼ばれると思うんだけど、長いなぁ。
  • 11:41  待合室で、左手に携帯・右手にあいぽんっていう、奇妙なスタイルでいる人は私ぐらいだな…orz
  • 11:33  全然いけるしw RT @kanna96: 『「富士そば」とか「すき家」「吉野家」とか「coco壱」とか、そういう男子エリアは、興味シンシンだけど、入りづらくて。』…orz orz orz http://ow.ly/2rE2b
  • 11:30  相模二点目!ちゃんと映像見られたw #koushien
  • 11:28  やっと自分なりにワンセグが入りやすい場所と角度を見つけた感じ。でも、満足できる状況ではない…。
  • 11:21  雨と言われて傘を持参したけど、日がさしてきた。でも傘はきっと使うと信じてる。
  • 11:17  病院待ち時間なう。待合室ワンセグ入りづらい。とりあえず相模が先制したのは確認。予約する日時、失敗したな…。いらいら…。
  • 09:21  今日は病院行くからいつもより少し早く行動開始しなくちゃ。涼しいのが救いだゎ…。
  • 09:19  やってみようかな♪って思った。でも面倒なのは苦手だったりもするw RT @yassan3072: 昨日からmixiアプリのブラウザプロ野球なるものを始めてみたのだが、なかなかに世話がめんどくさいな。

Powered by twtr2src