Mon, Aug 16 ついったー☆ろぐ

  • 18:50  高校野球の流れで、おじゃる丸忍たまを見ちゃってる。いい加減にチャンネル変えてもいいんだけど。
  • 10:01  もうすぐ出かけるのだけど、それまでに試合がおわってよかった〜
  • 10:00  相模勝利! #koushien
  • 09:12  相模先制! #koushien
  • 00:13  回しながら傾く自分が滑稽でね…。今度やってみてw RT @ex_pape: (´・ω・`)RT: いくつも回してる時に飛んできたら、回しながら傾かなきゃいけないのかいまだにわかってないんだけど。 RT: あ重心のかけ方もあるのかもRT: @l0velymihhy オーバーな位に
  • 00:08  いくつも回してる時に飛んできたら、回しながら傾かなきゃいけないのかいまだにわかってないんだけど。 RT @ex_pape: あ!重心のかけ方もあるのかも!!RT Nana_miracle: @l0velymihhy オーバーな位に身体を傾けると受け取れるかも

Powered by twtr2src