Sat, Aug 14 ついったー☆ろぐ

  • 21:28  よく考えたら朝からテレビで野球以外のもの見てなかったw そろそろ違うジャンルにしよう。
  • 21:25  メイクミルミルならず…。
  • 21:24  メイクミルミルに近づいてきた!
  • 21:21  すぐにメイクミルミルのほうにチャンネルかえてみた。G+の音が小さかったから、ほかのチャンネルの 音がデカくて驚いたw
  • 19:15  東京湾の花火の音だけど聞こえてくる。
  • 16:58  つぎは東京同士の対決になってしまう…。 #koushien
  • 15:24  早実10点超えちゃった! #koushien
  • 14:26  早実は守備がちょい荒れてる? #koushien
  • 14:21  何この早実の猛攻w 1回表の間に昼ゴハンできちゃったよ。「キャベツと明宝ソーセージのカルボナーラ」できた。
  • 14:09  早実、初回から猛攻! #koushien
  • 13:57  シャワった!よし、第三試合に間に合った。
  • 13:26  合間のうちにシャワる!
  • 13:24  関東一高勝った〜☆ #koushien
  • 12:56  出かけたいけど、この高校野球第二試合も見たいし、なんと言っても「決勝?」って組合せの第三試合も見たい。ということで、試合の合間にシャワって試合を見ながら用意をすることにする。
  • 12:34  ローソンでミッフィーボウルもらってきたー♪ シンプルで使いやすそう。何となくコーンフレーク食べたくなる形状w
  • 12:19  今年の高校野球は、うちの近所の中学校出身の子が出てる高校を応援してる。知り合いとかではないけど。
  • 10:25  なんだか理解不能かつ複雑な夢を見て、起きぬけからめちゃめちゃ疲れてる。もう一回寝てもきっと続きは見られないだろうな。

Powered by twtr2src