Tue, Aug 10 ついったー☆ろぐ

  • 21:54  左PでもHR打てるんだからっ RT @kozuro: さすがに今日結果だしたから使うよね・・・RT @hoashist: 使ってよね! RT @aymitt: 明日も藤田使うよね?使ってよね #baystars
  • 21:44  甲府の藤田5安打の記事の横に、こんな珍事件の記事もありました。デントナガイエルが「小田切勉」「八王子B」になっちゃってたんです。覚えてる人いるかな…。 #baystars
  • 21:34  勝利記念に、もう一回去年の甲府伝説の切り抜きを失礼しますw #baystars
  • 21:27  \横浜優勝/ RT @takey22: \横浜優勝/ #baystars
  • 21:09  漢字間違えた!「革パン」でした。 RT Nana_miracle: 久しぶりに皮パン氏を見た。甲府外野席。#baystars
  • 21:07  久しぶりに皮パン氏を見た。甲府外野席。#baystars
  • 20:51  二点タイムリーです☆ RT @yassan3072: まじっすかwww RT Nana_miracle: 四番のお仕事!#baystars
  • 20:50  四番のお仕事!#baystars
  • 19:51  藤田プロ甲府伝説途絶えた…けど、残りの打席で打ってほしい!さっきのスイング取られたの厳しい気がしたけど、ひいき目で見てるから仕方ないかな。 #baystars
  • 19:46  どうしても期待してしまう、藤田プロの第二打席。 #baystars
  • 19:32  ハーパー、取って欲しかった… #baystars
  • 19:11  藤田プロばかり映って嬉しい限り☆ #baystars
  • 19:04  藤田プロ、甲府伝説再び! #baystars
  • 18:30  藤田プロの甲府での活躍時の切り抜きです♪ #baystars
  • 18:27  あとは雨があがるかどうかの心配ですね…。 RT @kanpyo_KJE: おっ、それはいい情報ですね。今日もスタメンは藤田プロですし(´∀`) RT Nana_miracle: 去年の藤田プロの甲府での活躍を思い出した!新聞の切り抜き、まだ取っておいてあるw #baystars
  • 18:23  去年の藤田プロの甲府での活躍を思い出した!次の日の新聞の切り抜き、まだ取っておいてあるw #baystars
  • 18:19  今日試合やるかな…。ちょっと厳しそうな雨足に見えるけど。 #baystars
  • 18:18  なんかmixiつながらない。ま、急いでないけど。
  • 17:39  鳴門が自滅気味なのが痛々しい… #koushien
  • 17:33  ??? RT @Kou_chan_Kamiya: あぁ、今日はハート(810)の日だ!
  • 17:04  のんびり買い物行ってたら、興南vs鳴門の試合やってるの忘れてた! #koushien
  • 16:17  今日は親切なご婦人に日傘にいれてもらったりしたので、なんだか嬉しかった。こんな安っぽいギャルつけまつげでも、優しくしてもらえたw
  • 14:59  久しぶりに来てみた。今回はシャトルバス利用。 (@ ニッケコルトンプラザ) http://4sq.com/aBqCYn
  • 14:13  出かけることにした。久しぶりにつけまつげしたら少し違和感。ちょっと長すぎるやつをチョイスしたせいかな。安っぽいギャルだ、これじゃ。

Powered by twtr2src