Wed, Aug 04 ついったー☆ろぐ

  • 22:26  やっとゴミ捨てに行ける。ちなみに掃除機は、鳴り物応援禁止時間の22時に合わせて済ませておいたw
  • 22:24  ☆よこはま ゆうしょう☆ #baystars
  • 21:57  ワイルドピッチを見つめる真田の表情… #baystars
  • 21:41  藤田プロすてきぃ〜♪ #baystars
  • 20:38  何この試合w #baystars
  • 20:37  野球中継終わってから、軽く掃除機かけてゴミ捨てする予定だったのだけど、試合展開により予定が狂いそう…。
  • 20:32  アチャムラン!実況静かで入ってないのかと思ったw #baystars
  • 20:03  赤松すげー!でも、ホームランが入る予定だったあたりに村田のタオル持ったベイファンがいたから、さぞがっかりだろう…。 #baystars
  • 16:06  モスバーガーで休憩ちう。。ホットドッグむしゃむしゃ。。
  • 15:52  週刊朝日の増刊買ってきたー。高校野球の。やぐらの書き込みしなくては!
  • 15:24  ATM一台しかないのに何回も操作してんじゃねー、ゴルァ!暑いのでついイライラ…。
  • 13:58  早く週刊朝日の増刊の高校野球の本を買いにいかなきゃ。今日たしか組み合わせ抽選だったよね。

Powered by twtr2src