Thu, Jul 15 ついったー☆ろぐ

  • 20:26  トイレに入ってるだけの間に一点取られてるって…。
  • 20:22  ベイ戦、少し盛り返したから、夕飯でも作ってみるかな。
  • 20:16  だから引きこもりがちにw RT @shunpei_yone: ベイはわりと頻繁にあるような気が・・・wRT 野球負けてるとなんとなく他のことのやる気がしない…って言い訳ですけど。負けてると、というより負けっぷりがひどいと、かな。
  • 20:10  野球負けてるとなんとなく他のことのやる気がしない…って言い訳ですけど。負けてると、というより負けっぷりがひどいと、かな。
  • 20:01  すっごく負けてても、ダンスコンテストで陽気に踊れる方たちを、本気ですごいなぁと思ってる。
  • 16:05  ミスドに寄り道で、氷冷トマト麺ってやつ食べることにしちゃった☆
  • 15:44  美容院行ってきた。カットしてきた。ずっと行きたかったから気分がよい♪外に出かける気になれる。

Powered by twtr2src