Wed, Jul 07 ついったー☆ろぐ

  • 21:49  携帯に知らない番号(京都ぽい)から着信あったから無視してたら、留守電が入ってた。「◯◯さん、滞納している家賃払ってください」と。間違い電話でしたw
  • 20:09  もう一個のゆうパックきた!なんで別々かわかったかも。伝票が日通だった…。
  • 20:06  入谷朝顔まつりに行ってきたのだけど、買った朝顔を配送出来るように宅配各社が受付してて、ゆうパックのとこを通りかかったら「遅れたら困るからなぁ」と何人かに言われててるのを目撃。ちなみに猫も飛脚もゆうパックも全国一律800円。
  • 19:51  ゆうパック、二個届くはずなのに別々の配送で回ってるって…効率悪っ!
  • 15:58  もう雨野って決まったんだね。#baystars
  • 14:54  今日は曇ってて見えにくい… (@ 東京スカイツリー(Tokyo Sky Tree)) http://4sq.com/4oRC7r
  • 14:28  I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/brJL4C
  • 14:28  朝顔まつり。昼間に来たのは初めての気がする。 (@ 入谷鬼子母神(真源寺)) http://4sq.com/dAY2mh
  • 13:52  ハローワークって人いっぱいいて驚いた!申請はスムーズ終わりました。
  • 12:36  無職だし 家で食べれば いいものの ついつい今日も 外食ランチ…
  • 12:28  えきたい だものw RT @cheminal: 速報 麺つゆ拭いてたらお茶もこぼした
  • 12:02  久しぶりにちゃんとメイクをして外出。と言ってもハローワーク行くだけなんだけど。ハローワークで申請するの初めてでなんだか緊張する。

Powered by twtr2src