Sat, Jul 03 ついったー☆ろぐ

  • 21:05  今日の土曜ワイド劇場は鉄道ものだからちょっとワクワク。でも高嶋政伸はいまだにホテルのイメージ。いつ「申し訳ございません!」って言うかなって心のどこかで期待w
  • 17:26  マクドのジューシーチキンセレクト食べてみた。なかなかスパイシーでよろしい感じ。炭酸の飲み物にきっと合いそう。私は違う飲み物にしましたが。
  • 16:45  今日の夕飯、カレーを作ったんだけど、さっき街歩いてたら「本日カレーの日」って貼り紙されてた。日本にカレーが伝わった日だとか。もちろん知らなかったけど。
  • 09:12  二日ぶりの早起き。寝坊するより調子良いのか? もう外出中♪

Powered by twtr2src