Wed, Jun 09 ついったー☆ろぐ

  • 18:35  MXテレビで「おぼっちゃまくん」やってる。「作品のオリジナリティを尊重してそのまま放送します。ご了承ください」って注意書き。きっとお下品と抗議がきそうなシーンが多々あるんだろうなw
  • 18:32  なんか今日もつまらなくなるのかな、ベイスターズ戦。
  • 09:49  遠隔操作で頼むよ〜w RT @pape8888 揉んであげたいぉ…><RT いつも疲れとります…wRT おつかれなかたいらっしゃいませんかぁ?RT貴方のカードは【力の正位置】ね。助けを求められたら力を貸してあげる事。そうしたら貴方を助けてくれる人が現れるわ。現状の問題から解放さ
  • 09:35  珍しくローズヒップティーなんぞ飲んでる。
  • 09:30  いつも疲れとります…w RT @pape8888 誰かおつかれなかたいらっしゃいませんかぁ?ww RT 貴方のカードは【力の正位置】ね。助けを求められたら力を貸してあげる事。そうしたら貴方を助けてくれる人が現れるわ。現状の問題から解放されるわよ。
  • 09:28  仁志引退というニュース見ました。お疲れ様でした。やはり「元巨人」という印象が世の中に強いんだよね。年数からすれば当たり前だけど。http://bit.ly/cXlhl4

Powered by twtr2src