Thu, May 20 ついったー☆ろぐ

  • 11:08  フジサンケイグループなのに… RT @kanna96 あ、Gがどーのという訳じゃなくて、「スワローズはミニコーナー的な連載で、Gは1面かよ」というところにもやんとしてしまったのです。RT: シティリビング、スワローズからGに乗り換えですか。寄らば大樹の陰といいますからねー(棒読み
  • 10:11  けさズームイン見てたら、スポーツコーナーで野球は1試合も映らなかった。だいたいはG戦の映像のみで他は結果の字幕というパターンなんだけど、G連敗だったからかな…。
  • 10:05  なんかキャワイイ→Nana_miracleの顔は(。?ω?´)です http://shindanmaker.com/18360 #o_o

Powered by twtr2src