Fri, May 14 ついったー☆ろぐ

  • 19:54  久々にセルテに行ってみたら、藤田一也グッズが結構増えてた。
  • 19:40  ハマスタにシート貼ってきた。
  • 18:31  退勤したー。今日は仕事量少なかったけど、退屈はしなかった。
  • 11:57  全店みたいですよ。レジャー施設内店舗以外は。さっきホームページでみました♪ RT @shi_on: ドコの店舗でもですか? RT @subwayjp: 1.5倍増量中でっす♪RT: 今日のポテト、袋がシェイクしにくい位いっぱい入ってるw ラッキー☆ #subwayjp
  • 11:36  サブウェイのポテト増量という情報をキャッチできてなかったことにヘコんだけど、情報がないのにポテトの量に気づいた自分を褒めることにしました(ポジティブですか何かw) #subwayjp
  • 11:30  さっきから店内キョロキョロして怪しい人になってるけど、やっぱり掲示ない…。RT @kanna96: え、昨日大門店は掲示ありましたよ♪RT:え?まじすか?店内どこにも書いてない…。 RT @subwayjp: 1.5倍増量中でっす♪ #subwayjp
  • 11:24  え?まじすか?店内どこにも書いてない…。 RT @subwayjp: 1.5倍増量中でっす♪RT Nana_miracle: 今日のポテト、袋がシェイクしにくい位いっぱい入ってるw ラッキー☆ #subwayjp
  • 11:20  今日のポテト、袋がシェイクしにくい位いっぱい入ってるw ラッキー☆ #subwayjp
  • 11:18  今日は早弁してみますーw サブウェイなうだぜぃ☆ #subwayjp #subwaypic
  • 09:45  さて、外出。天気いいぞー。
  • 08:09  おはようございます。やっと金曜日。今日は適度にやることがありそうだから、ヒマヒマにはならないかと思って安心してるw

Powered by twtr2src