Thu, May 06 ついったー☆ろぐ

  • 18:09  今日は時間どおりに退勤した。とにかく疲れたけど、一日起きていられるもんだなぁって思った。
  • 12:35  うめけんさんの夢「地元での起業」には「雇用機会創出」が含まれてるということに感銘うけてる。 RT @umeken: 5/9 孫氏に3番目にフォローされ実際に対面したことで有名な福岡の高校生が上京して講演しますhttp://bit.ly/9JNcVWデジタルネイティブの頭ん中
  • 12:29  ランチなう。atカフェベローチェ。今日から日傘を使い始めた。ランチ時にもさしていってる。
  • 09:37  早く帰りたい。早く帰りたい。
  • 08:43  今日も暑いと聞いたので、昨日買ったサラファインインナー着てきた。
  • 08:16  おはようございます。行きたくない。行きたくない。

Powered by twtr2src